Welcome to blog of couple of girls.

まずは好奇心から。

小夏のバースデイ


こんにちは。


遅くなりましたが、小夏のバースデイの話。



今年7月25日を持ちまして、小夏は無事1歳を迎えました。


アドバイスをくれた皆様のおかげです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



***



まず、当日はプレゼントとして色々考えておりました。


① あたらしいかしゃぶんプレゼント☆

② 猫用キッシュをプレゼント☆

③ 猫用アイスをプレゼント☆


まず、 ①なんですが…。


20170806_03.png


まあ安定の大喜びですね。


ていうか、小さい頃は音にビビって遊んでくれなかったのに
大人になると

「この音がたまらニャイ!」



ってなるんですねえ。



不思議。

めちゃくちゃ飛びつくおもちゃになりまいした。





そして、その②




イ◯ンペットさんで見かけて

今日くらい物珍しい物をあげてもいいよねって思って買ったのですが。



20170806_01.png



こんなやつ。


20170806_02.png


べーろべーろ。

(小夏、多分ここが一番楽しかったと思う)







まあ、結果はこの記事を見ていただければ。







アイスもそんなに喜ばず、

ブロックの氷をお皿に置いて放置してた時の方が食いつくと言う。笑



さすが、猫!!って感じでした。





でも少しでも特別なんだよ感を感じてもらえたかなあ??







\ なんか今日は変な事ばっかりされりゅわ・・・  /

20170806_04.png





これからも可愛い小夏をちょこちょこと紹介していけたらいいな。


ツイッターは頻繁に更新しているので是非!
(記事に載せてるアカウントですよ!)







ああああっ!


そういえばおトイレも最近新しいのに変えたのですよ!!



それもまた語れたらいいなあ。







\ ポチってくれたら1小夏ポイント贈呈 /

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 写真ブログへ
 

お誕生日おめでとう!!



小夏はお誕生日になりました~!!
一歳です!!






今日くらい、いっつもアイスを食べてるわたしを
うらめしそーに見つめてくる
小夏にごほうび!


猫用のアイスを買ってきました!


晩ごはんはキッシュです!


写真は後日~!


今日はこなつと遊ぶ!!





P.S.
おいわいありがとうございました!!
小夏は元気に甘えん坊やってます!!
ツイッターではちょこちょこ更新してるのですが
どうもFC2のアプリとスマホの相性が悪く徐々に更新が遠退いておりました。。
ツイッター更新から、ちょこちょこ復活してきたいです!!



から

最近のフード



小夏は飽き性みたいで
はじめのうちはガツガツ食べていた餌も
二袋目には食べなくなってしまったり
(渋々食べてはくれる。。ありがと。。)


なので基本フードはローテーションです。




今回はボーナスが入ったのでいいものを…と思って
はじめてのフードを買いました。







以前ナチュラルフードを購入したとき
反応悪かったので今回はどうかなーと思ったんですが



反応は…













「ごはんがおたのちみにならないじゃない」












「おいちいのだちて~??」





↑こんな反応。




う~ん。


でも小夏の体にはいいんだよ??






難しいなあ。。

美味しく食べてくれるごはんってなんだろ。。



\ ポチってくれたら1小夏ポイント贈呈 /

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 写真ブログへ
 

こなちゅ、いっちゃいになるってよ。



7月25日は小夏の生まれた日。
まさかもう今月で1才を迎えるなんて。




あんなにあんなにちみっちゃくて。


ワンルームでも十分走り回れるね❤
って思ってた小夏が。




え?
でぶにゃんこがそんなに小さかったの?

というかたは↓をご覧下さい。











ちちちちちちいさっ!!!!






まだまだ小さいと思ってたのに
年をとってくのね、小夏も。




私も。




時の流れは恐ろしい。


永遠に止まってずっと小夏と居させてほしい。

永遠に小夏のママでいさせてください神様。





そんなセンチメンタルな気分になるママでした。





\ ポチってくれたら1小夏ポイント贈呈 /

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 写真ブログへ
 

結婚しまし…てません。



結婚したい。



小夏をひろいへやで遊ばせるために。




目標が手段にランクダウンしつつある。。